21時半くらいに地元の駐車場でさ

『この辺他に駐車場ありませんか?』
と声かかったもんで。

街で声をかけられたら、いかなる内容でも親切丁寧な対応をします
って私たちの約束にあったからさぁ

親切丁寧に答えたのよ。

そしたらそいつ。
あたしの親切丁寧を途中で遮った訳!!!!

ちょっとカチーンとしたけど、もぅいいならいいや!
って思って帰ろうとしたんだよね。

したら全然違う話題ふっかけてきたんだけど
知らない人にはついて行ってはいけません。
って昔から言われてるから、即無理って。

一旦帰っていったけど、また駐輪場じゃ無い事聞いてきたから

『家で家族と子供があたしの帰りを待ってるから』

って。お嫁スカウトの時と同じように嘘ついてみた。
結構大胆な嘘。バレたかな~
でも今日はOFFだったから、若いコ風味なかっこしてたし
若いママって思ったかな?

ちょっと地元の駐輪場で恐かったよ
あたしの原付のナンバー見れてたと思うし。
こえー!マジ!!

もー!!
親切丁寧に駐輪場の場所教えてあげたのに!!
親切にしたあたし、虚しかったー
しかもココ横浜だったっけ(笑)
スポンサーサイト
Secret

