080105 みかん
今日みかんを買ってきました。
が!!!
今日中に全て平らげてしまいそうな予感(笑)


今日はとっても充実した休みを送れたような気がするよ☆

でも目覚めたのは13:00(笑)
昨日あんな時間に起きて、昨日眠ることなんて当然出来なくてサ
気が付いたら明け方近い時間になってたっけ(^~^;)

でもで、今日は13:00に起きたものの、ちょっと部屋の片付けをして
最近急激に増えた洋服が収納出来ずの状態だったのでね」

ちょっくら収納出来るモノを探しに出かけたのさ☆

昨日は結局面倒になって、車で出かける事しなかったからね
今日は車でちょっくら地元まで!

気付かなかったんだけど、今日は土曜日だったんだねぇ

車で行ったらさ、駐車場がとっても混んでて並んでいたわ~~
曜日とかの感覚が無いのもちょっと困ったさんだわねぇ

つーかね。
あたし、ジャスコとかイトーヨーカドー的なところに一人で車で出かけるのって初めてでサ

初めて一人で車で出かけて
駐車場で駐車券取って、駐車して
お店でお買い上げした後に駐車券にハンコもらったよ!!!

今までさりげなく行ってたところだったけどさ
原付だったり、他の人の車で行ったりだったからね

ちょっと楽しかったのと、ちゃんと車で行って帰ってこれるのか
ドッキドキな感じだったわ~~ちょっと子供のようですが(笑)
まぁ、楽しかったんだよー

だからね。
いつもなら購入しないくらいの大きなモノ。
購入してみた(笑)まぁ元々はそれが目的だったんだけどさ

ちょっと一人で持ち帰るには大きめな収納BOX?のような引き出しを購入してきたぜ!

でもね。駐車場まで持っていくのがとっても大変だったわ(笑)

それから。
車で出かけてたのでね。
我が家の冷蔵庫が空っぽになりかけてたから。

ガツンと2週間分くらいの食材をそろえてきたよ!!
いつもはゆぅ君と一緒にゆぅ君の運転で行くから結構楽チンだったあたし。

でも今日は一人で行ってきたから結構大変だったわ(><)
でっかいスーパーの袋4コ分の買い物で、中には10㌔のお米もあって
車まで持って行くのがとっても大変だったわー

でもまぁ、無事に詰め込んで、帰宅出来てよかったわ~~

自分で車を運転して出かけるのがとっても楽しくなってきた!!!

スポンサーサイト
Secret

