上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日あたしが

任天堂DSの家計簿ソフトで家計簿をつける!!!!

って言ってたんだけどね。
色んな人からさ

『ソフト代がもったいねぇ!!!』

って言わてしまった(笑)
確かに。
ず~っと使うか解らないソフトの購入は、もったいないかもだよね

去年買った、PC用の家計簿ソフトがあったからさ
まだ使えるかと思ったら、そういうのってさ
毎年買い替え更新しないといけないんだねsc06

ちょっと出来なくて、一人恥ずかしかったっけアップロードファイル

このソフトは始めの半年くらいまではきちんとつけてたんだけどさ
貯金の目的が無くなってから、一人での管理になって
それからま~ったく手をつけなくなっちゃった

エクセルで作ればって声もあるんだけどさ
あたし、エクセルでは表とかを作るのは得意だけど
計算については全然解らないんだなー

でも。
ちょっと更なるエクセルマスターになるべく
ちょっぴり挑戦してみようかしら

そぅそ。
アネゴから提案があったんだけどね

毎日の家計簿をブログの横のバーに載せるのは

って。

これってちょっとおもろいかもって思った(笑)
明らかにコレは無駄だよ~とか
他の人から言われるかもしれないもんね
そしたら控えたりするかな????
って思って、ちょっとウケたの絵文字名を入力してください

さてさて。
どうしようか、家計簿。
ってか貯蓄計画
ちょっと今まで好き勝手に使ってきた分、これからの為にそろそろキチンと管理し始めようかなー
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。