あけましておめでとう

年越しはファミレスで迎えました(笑)

お正月らしく初詣に行って来たんだよ
場所はあたしが海老名に住んでた時によく行ってた、寒川神社まで

寒川の夜空はとってもキレイで広かった!!!
YOKOHAMAの空とは大違い
地元は空がとっても明るいから星が全然見えなくてね
だもんだから、寒川の夜空にはとっても感動したわ

寒川神社にはねぶたがあったよ
080101 初詣1    080101 初詣2

080101 おみくじ おみくじも引きました。

 今年は中吉だったわ
 でも、すぐに忘れてしまうんだけどね
 去年の日記を見たら
 『吉』だったから、去年よりはいい運勢のようだわ


それから屋台でたこ焼とかいちご飴とか食べて
わたがしをお土産に買って、途中コンビにでお酒とか買って

それからお家でまったり。
お笑いの番組見ながら、ゴロゴロ。

ずーっとゴロゴロして、寝て、昼くらいになって起きて
そんな感じで新年1/1が終了したよ(笑)

ゴロゴロしまくってて、何もしなくて申し訳ないです。
新年早々ぐーたらだった

明日は仕事かぁ~~~
現実に戻る感じでちょっと淋しげ。

一応2008年の目標とか考えてたんだけどね
今日はゴロゴロしすぎて頭全然使わなかった。
明日。
ちゃんと頭使って考えようっと
スポンサーサイト
Secret

