普通に仕事しておりました。

仕事は午前中忙しかったケド、午後はまったりになってよかったなぁ~アップロードファイル

2007は色んな変化のあった年でした。

事では。。。。
6月から新しい部署への異動があったり
異動してからはなんだか大変なコトばかり起こる部署だったってコトに気付いたり

ライベートでは。。。。
恋に笑い、恋に泣き、恋に笑ったような、そんな年だった気がするよ
2007の前半では
3年付き合って来たやんと、あたしの誕生日に別れたり
後半では
富士登山したり
台湾旅行に行ったり
オールしまくったり
ロミロミのイベントに参加しまくったり
日頃のウサを晴らす為に飲み会参加しまくったり

ま~色々好きな事してきたや(笑)

庭では。。。。
6月からオトンが転職して
あたしとゆぅ君。主婦のようなコト。今までもしてたけど
今までより一層たーくさん主婦のようなコト。
するようになったっけねぇ

そんなこんな変化の多かった2007だったけど。

初めての体験をする機会が多くあったなぁ
今しみじみそぅ感じる事ができて良かったわ

あたし自身もなんとな~く
うまく言葉にできないケド
変化があったような気がする。

大晦日ってあんまり感じなかった12/31だったけど
『良いお年を~』って挨拶したり、その挨拶を聞いていたら
なんとな~く大晦日だったんだっけ。

ってちょっと感じたよ(笑)

21時に上がって。
アネゴと一緒に年越ししようって言ってたので
アネゴが仕事上がるまで電話したりして待ってて

それから。
とりあえずご飯しに行こうかって事で、アネゴ車で向かって行ったんだ

スポンサーサイト
Secret

