2007.12.30 お嫁スカウト
今日ちょっと出かけたのね
疲れたのでお茶してたら、突然隣に座ってたオバチャンが
声かけてきたの。

オバチャンらしく、パートタイマーの愚痴と
年末年始の話。
あとは、自分の息子(パソコンに毎日向かってるそんなご子息だそうな)
について、話してきたのね

普通に話してくるもんで

あたしも普通に返事していたのさ
だもんで、オバチャンだんだん楽しそうにしゃべってたよ~

んで。突然オバチャンにね
『あなたいくつ???彼氏いるの??』
って聞かれましてね。

とりあえずあたしったら
『うん』  嘘。
って答えてみた(笑)
そして、そう返事しておいてよかったわよー!!!!

だってね、オバチャン。あたしに
『お嫁に来て欲しいわ~!!!!!』
って。
散々言ってたんだよービックリだよね(笑)

んで、あたしがあんな返事したもんだから今度はね
『お友達でステキな女の子がいたら、紹介してね!!!!!!!』
って。

オバチャン、息子がパソコンと友達で彼女がいなくて。
そして早く身を固めてほしいみたいで
早く孫の顔が見たいらしくて

ちょっとオバチャン真剣だったよ。
ごめんねオバチャン、嘘ついて

滅多にない体験をしたような気がした今日でした。

そういえば、コレ!!!
昨日のビンゴゲームの賞品だったんだぁ
071230 靴下
スポンサーサイト
Secret

