071228 ケーキ
12月28日はアネゴの誕生日

あたくしも、そのBirthdayパーティーにお呼ばれして

一緒にお祝いして来ました

会社の仲間が集まって
ワイワイキャーキャーお祝い

みーんなで盛り上がって
みーんなでお祝いして

アネゴにサプライズケーキ&サプライズ出し物(笑)で
みんな大笑い

ステキな仲間達からステキな誕生日祝いがあって
アネゴってすげぇと思ったんだぁ

それと。
先日挙式をしたあさぴは30日が誕生日でね

一緒にお祝い

これから産まれてくる赤ちゃんグッズだったよ
とってもかわゆくてかわゆくて
あたしもほっこりしました

1次会の次はモチロン。。。。

2次会だよね

アネゴともう一人とあたしでカラオケへ
モチ朝までだったよ(笑)
途中参加もあって盛り上げてくれたり
オールしちゃったりですごく楽しかった

うーん
やっぱし年末だけあってあたしかなりオールして遊んでる

29日はロミロミのみんなでパジャマパーティー

モチ朝まで(笑)

あたし連続オールやん(笑)

でもいつでも元気だからだいじょうぶぃ
スポンサーサイト
Secret

