2007.12.27 年末大忙し
な予定がたんまりあるような
・・・・・・・・そうでないような

そんな気がします。

明日はアネゴの誕生日。
お贈りしたいものがあったのですが、明日には間に合わず。
明日はあたしの愛をプレゼント致します

明日はアネゴの誕生日。
みんなでパーティの予定らしくってね
あたしも参加して参ります。

あさってはお休み。
でも、ロミロミクラブのみんなとかで
ホテルのスイートルームを貸しきって
パジャマパーティなる事をして来ます(笑)

パジャマパーティって言っても
あたしはパジャマを持ってないので
普段寝る時に着てるものか、例のチャイナ(笑)
でも持って行っちゃおうかなって思い中~

あさってはお休み。
平塚まで、あたし。
車で行ってしまおうかな~って思い中なんだよね
車。
使ってもいいか確認してみよう!

28日と29日。
連続で飲み会の予定があって、財布は淋しくなるけど
カラダはどんどん肥えていってしまうわ~

来年はサ
目指せステキボディ
スポンサーサイト
Secret

