2006.02.25 げんなりだょ
昨日は夜、雨と最悪のコンディションの中車の教習に行って参りました。


2回目とゆぅ事でさほど緊張もせず、新しい項目に挑戦。
最初説明など教官がした時とか優しくて、ギャグみたいなまじえて話して、とても好印象でした。


がっっっっっっ!!!!!!!!!


<こっから愚痴になっちゃいます(>_<)スルーしちゃって構いません>

見本が終わってあたしが運転になって走行。前回から一週間開いてしまっており
『ちょっと感覚開き過ぎだね~たくさんやらないと1時間の技能で復習だけになって進まないよ~』とか。内心は

<ムカっ予約申請してますが入ってないんですケド。知らないのかな>

『先生がブレーキするからやらなくていいよ~』
と言ったのでアクセルのみ。一個曲がって次に何も言わなかったものでつぃ教官がまたやるのかと思いきやあたしがやるようでしたf^_^;聞けばよかったのかしら。
あたしがブレーキかけなかったのでモチロン教官の急ブレーキ。その後あたしは散々安全意識が薄いやら、基本が頭に入ってないやら云々言われちゃったさ。正直すんげムカついたさ。

その後から小心なあたしはビビり走行ヨ。うまく出来なかったさ。ビクビク
ヘヘッダサいなあたしとか思いながら、終了。

最後にアドバイスで、少々ダメ的印象の生徒確定になって教習手帳にもしっかり記入が。。。ビビった!!!

1時間空けてまた技能あったんですが、違う人で初回にステキに褒めちぎった教官でした。
気持ち落ち着かせて臨んだら、イキナリあたしから運転始まり前回の復習から。
その後新しい項目入ったケド、突然あの道ね~ってなって、最初にコースとか教官やらなかったから、何をするのか解らなくて少々混乱(*_*)目的解らず『あれ』、『それ』での表現に理解出来ず、結果撃沈!!!


この方も途中から前回の対応とうって変わって恐かった(*_*)言葉は乱暴じゃないケドだいぶ嫌味で
『ほらほらほらーまた左寄ってる!!!ダメダメそれじゃ』
とか書き切れない程に色々言われましたわf^_^;どこか責められてる気分。イビリみたいだった。ってゆーかその為の教習では?
どんどんプレッシャーになってますますビクビク運転。。。あたふたして消極的なあたし。そんなあたしキモぃ(笑)
モジモジしてる子をじれったいなぁ!って感じの雰囲気だったさぁ


うまく言えないケド今日はホント最悪でした。
やっぱ教官ってんなモンなんだろか~必要以上に疲れてしまってすんげ凹みましたゎ
さすがにタフなあたしでも、マンツーでボロクソ言われてキツかったっす。弱っっ自分。
向いてないのかな~とか思ったケド、他にも出来ない人とか中にはいるかもなぁ~そうゆぅ人にもこんな対応なのだろか。。。とふと思った


明日もまたあるよ~やだよ~って気になっちまったぃ(>_<)
違う教官である事をもんのすごく祈るしかないわ!!!

こんなに愚痴ってゴメンなさぃ(:_;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/68-38e1708c
