2007.12.26 色々納め
この時期にやることって全部
『○○納め』
ってなるよねぇ

今日は、アネゴと一緒にYOKOHAMAまでショッピングに行って来たのさ
『買い物納め』 と 『ケーキ納め』
をして来ました(笑)

あたしは今年は本当に大量に服を購入しまくったよー!!!

まぁ。
結婚式とか2次会とかのイベントが2回あったりで、いつもは着ない服を用意したり
アクセサリーを用意したりとか
あと。
あたしも、研修とかが入ったりでさー
散々『オフィスカジュアルでね~』
って言われてたもんで。

普段OFFっぽい格好で出勤してたあたしはね
これまた洋服が無かった訳で。
それなりの服とか、コートとか。
今年は更に購入してしまったっけ

そんなこんなな今年後半だったけど、あともう少しで終了だねぇ
本当に早いなぁ・・・

色んな事をアネゴと語りながらそう思った今日。

でも、まだ今年を振り返るのは早いと思うから。
まだ残ってる今年と、29日夜にあるパーティを楽しむべ!!!
スポンサーサイト
Secret

