毎年の事だけどね

シフト制な仕事だからあえてクリスマスに休みを取るのもなぁ~
って思ったりで(笑)

でもさ
職場に仲良しさんかいるからね
会社に来た方が楽しかったり

クリスマスだから、前日夜なべして
お菓子作ってみた

先日の2次会でお世話になった方々や、仲良しな方々にお渡ししてみた

ちょいと暖房と外の温度差で、おかしな事になりかけててゴメンね

横浜市民なあたし。
YOKOHAMAへ行きました。

横浜市民なのに。。。。
あんまし店とかよく解らなかったや(笑)

桜木町は万葉の湯がかなり目立っていたよ

あと最近人気の青いライト。
LEDっての

あれが眩しかったケド
キレイだった
スポンサーサイト
Secret

