2007.12.24 メリクリ
全然クリスマスイヴって実感の無かった1日でございましたねぇ

まぁ。毎年仕事だから特に気にした事がないんだけどねぃ
去年までは、それなりにクリスマスに過ごせる相手が居たけど
でも、そういう事するような人ではなかったから

一人の今よりも虚しい気持ちだったっけ(^~^;)

そのまた昔はこーんなすんごぃ事もあったりしたけど

今日は仕事が終わった後で
職場の女性と一緒にイヴ過ごしてきた♡

仕事とかこの前の挙式&披露宴&2次会とか
色んな話をして楽しかったなぁ

最近は職場のみんなとかと楽しく過ごせてて
とっても充実してるわ
Secret

