昨日12月22日は職場のお友達の挙式&披露宴へお招き頂きまして行ってまいりました!!
そして、2次会の幹事とゆう任務を受けて、やってきました!!

当日は色々あって本当に大変だったのさ
雨が降ったり、道が混んでて、2次会会場への入りが
ハンパなく遅れてしまったり。。。。。

本当、受付をお願いしてた3名や、急遽ゲストへアナウンスしてくれた方や
ゲストで招待してた職場の方々皆が協力してくれて
本当に助かりました。
ご迷惑おかけして本当に申し訳ない!!
本当にありがとうございました!!
みんなが幹事だよ!!!!!

今度打ち上げしようぜぃ(笑)

昨日は本当に胸がいっぱいになった1日だったわ
挙式も披露宴も本当にすてきで。
会社で上映したいくらいに感動の嵐だったのよ

自分の事ではないんだけども
でも新郎新婦がシアワセそうな姿を見て
あたしも本当にシアワセな気持ちになれました。
超ほっこりした♡♡

たくさん思い溢れた昨日。
色んな感情になりながらも、無事に1日終ることが出来てよかったわ
そして2次会はみんな楽しめたかしら?

色々あるけど、たんまり過ぎてしまいそうだから。
今日は控えてしまおうー

そうそう。
写真を例のアレにUPしました。
ご親族とかも写ってるから、個人的にURLをお伝えしますわ
なので、お声掛けくださいませ!

昨日の写真を見て思った事が。。。。
とりあえずあたし。丸くなってた
でぶってたなーそしてドレス着てるからって顔超ブリッコしてた(笑)
ちょっとキモイっす(笑)

スポンサーサイト
Secret

