今日は外に出て色々した1日だったよ!!

銀行行ったり、結婚式に参加するんだけど
それに必要なものを探しに行ったりとか

あと、長年使ってたあたしの赤いメガネ。
最近視力が更に低下してしまったのかなぁ・・・

遠くの文字がメガネかけててもぼやけてしまってさ
メガネを新調したのさ~

へっへっへ。l
店でどのデザインのメガネにするかでさ
と~~~~~~っても迷ってしまってね・・・・

メガネって色んなデザインとかカタチがあって
結構奥が深いなぁって思っちゃったヨ!!!

店に1時間くらい居たかなぁ

そして。
店員さんはそんな優柔不断なあたしに1時間くらい付き合って
接客してくれてたわ

最初は販売の為だろうけど、途中からきっとめんどくなってたかも(^~^;)
スミマセンデシタ・・・・・

なんか理想的なメガネにビビビっとであった訳ではなかったけど
でも、気に入ったのがあったので、それにしてみました。

・・・・それと。
1時間くらい悩んだ末に帰る事もちょっと出来ずで(笑)

なんだか今までのとカタチが違うから、まだちょっと違和感があるけど
きっとそのうち慣れるよね?

071218 メガネ赤いメガネはおなじみのだよ♪
今回はちょっとオフィスカジュアル意識してみちゃったっけ
スポンサーサイト
Secret

