本当なら駅にいるような時間に起きるとさ

本当焦りますなぁ~

起きた瞬間諦めようって思ったケド
でもどうにか行けんじゃねぇ

と思って。

ちょっとダッシュで支度して
スッピンのまんま家を出たよ

そのおかげでね、会社には遅刻せず間に合ったよ
しかも25分くらい余裕があったよ

いつもどんだけ早いんだか

それにしても朝は夢中でねぇ
寒さなんか忘れてたから
今帰り道が超寒い

ミニーちゃんの耳あてサイコーだよ

明日はまたまた休み
明日はネイルとか色々やろかな
Secret

