ちょっとサボリ気味だったフットサル。

今日は蹴りおさめって事で行って来たぜぃ!!

最近は予定が合わなくていけてなかったフットサルだったんだけどさ
今日は休みだったから、家から車でGO~☆

フットサルも、車の運転も超久し振りで、どっちもドッキドキだったわー
案の定あんまりうまく動けなかったあたしだけど
でも、寒さにも負けないで楽しく出来てよかった^田^

途中でボールが思いっきり左腕に激突してね
最初は全然平気だったんだけど
ちょっとジンジンしびれて痛くなってきたっけ・・
ま。
明日には回復してるといいな~!!

車の運転も、全然問題ナッシングだったわ
本当よかったー!!!!!

でも、最後の難関。
我が家の車庫入れが、今日は待ってたんだよね・・・

いつもはゆぅ君にお願いしてたの(笑)

でもゆぅ君、今日は帰ってこないから誰もいなくて。
オトンには頼めんし、さすがにそろそろ一人で車庫入れ出来ないと何にも出来ないって思ってさ

家まで帰ってきてTRYしたよ!!!

たかが車庫入れと思いのそこのあなた。
我が家の車庫はと~っても困難なんだよー
今度見に来てみて下さい(笑)

何回か後ろから車が来てしまったので、その度に道を回って来て
再度TRYですな。

前に車が来てしまったプレッシャーで、道を車でふさいでしまった事があってね
本当にトラウマになってたんだわ
だからあんまりやりたくなかったの。

でも、車の来ないスキにガツンと入れてみた!
そしたらうまく出来て、停車位置まで難なく車進める事ができたよ~

自分、すっげぇ!!
って思っちゃったっけ♪♪

これからは車庫入れ出来るよになったし
一人でも積極的に車で出かけることができるぞ!!

やっぱりロゴを入れてみよう(笑)
20060905230207.jpg
スポンサーサイト
Secret

