地獄の4日間がやっと終りました・・・

1回目でかなりの打撃を受けて
2回目で一応任務をこなして
3回目で任務に疑問を持って、相手に物申して
4回目であまり変わりがないものの、最終日!と言うだけで頑張った。

最後のシメでちょっと語ってしまったっけ。
内容ひとつひとつ意味があるから、その時間をただ過ごすのではなく
また何か研修とか受ける時には、そんな意識で受けてくだされ。と
仕事ですので。と

色々な要因があって
今回の任務はとっても苦痛だったけどさ
まぁそれはあたしだけではなく、みんなもだけど
当事者だからより感じてしまったっけ

自分にも色々な要因もあっただろな。
ゴタゴタしてたし、今までの準備が無になったような気がして。
やる気がそがれてしまった上に
準備したものもそこそこしか活用で傷で中身もイマイチだった。

10/末にやった初めての任務があたしの中で
あまりにもいい感じで、ステキな印象に残ってるものだったから
今回もそんな風に出来たらいいなって張り切っちゃったっけ

まぁ。仕事だし受け入れてやってたツモリだったけど
そこまでオトナになれてなかったんですな、自分。
難しい立場?的な部署に来てしまったもんだぁね

でも。
色々感じるコトが出来たのと、ちょっと忘れてたコトを思い出す事ができたような
そんな4日だったかなー

次回に生かして下され。
スポンサーサイト
Secret

