071214 みみあて

↑ゆぅ君、先日誕生日でして。
イサヲのサプライズでステキDisnyデェトだったんだって

お土産もらった


この3日の間にオールとかそれに近いコトを
2回もしてしまったわ

でも、あたしったらとっても元気でやんの
すごいよね~

今日も起きれるか心配だったんだけどさ
4時くらいに寝て、7時にはちゃんと起きれた
起きた瞬間安心したわ(笑)

んで。
今日も研修だったので、とりあえず任務遂行の為にあたし。
ガッツで臨んだわけ。

なんだかマンツーな展開になって
それでも任務は続行ってコトで
ガッツで臨んだわけ。

でもさ。
実際マンツーで任務遂行してる中で
モチベーションがかなり深いところまで落ちてしまったっけ

任務に熱くなってるってわけじゃないけど。
でも、任務は任務なわけで。
あたしなりにきちんと遂行するようにさ
頑張ったんだけどさ

ちょっと違うくねぇ?


って思ってしまってねぇ
意味について考えてしまったよ
あたしにも要因はあるかとも思うけど

それにちょっと25歳ってこうゆう時やだね

しかしね。今回の任務はキチンと遂行するよ

だから。

お疲れってちょっと言ってくださいませね
スポンサーサイト
Secret

