2007.12.11 ラララライ!
11日はと~っても長い1日だったわ
24時間くらい元気に起きてたの(笑)

前日別の研修をして、11日にはメインの研修をして。
2つが立て込んでて、ちょっと11日。
メインなのに、うまく出来なかって、ちょっとしょげてしまったぜぃ

でもね。
仕事を早めに切り上げて、飲み会に出かけて行ったのさぁ~あ

今回お誘いを頂きまして
同じ会社の別の地域で働いてる人達と交流してきたのさ

同じ会社の人なんだけど、電話したりとか、面識が全然なくて。
会社の人との飲み会って感じがしなかったなぁー

だもんであたし。
やっぱりテンションぶっ飛んでしまったんだよねぃsc06

でもでも。
あたしよりもかなーりテンションがすんごぃ人が後から来てからは
あたしとかみんな超ノリノリで店で大騒ぎしてしまったっけ(笑)

他のお客さんとか、店員さん。。。
ご迷惑おかけして申し訳ないかったわ

でも、とってもはしゃいでたあたしとかみんな。
このままでは終わらなかったよ!!!

超テンションが高いまま、2次会でカラオケに行ってさ
朝までみんな落ちる事無く元気に唄ってたっけ(笑)

あたしも朝まで元気に歌っていたんだよ
この時はなんだかとってもガンガン歌ったのさ~
ウケるデショすごいデショ??

あたしの元気ってさ
本当にどこから沸いて出てくるんだろうね~
自分でも不思議だよ(笑)
スポンサーサイト
Secret

