今日もまた飲み会だったんだよ
071213 忘年会1

 お好み焼き屋さんでの忘年会で
 とっても煙モクモク、にほいプンプンだったよ(笑)


 一緒のテーブルだった人達は
 みんなPanaのデジカメだったー

今回も会社の飲みで、この前とは違うメンツだったんだぁ

やっぱりあたしぶっ飛んじゃうのかなー
ちょいとしか飲んでないお酒でテンションかなりハイだったよ

あたし本当は終電で帰る予定だったんだけどさ

帰るなんてつまんねぃよ
って思って。

明日はあたしが担当する研修だったけど
まぁ。。。。って思ってさ

終電見送って次に流れちゃったっけ(笑)

今回も2次会はカラオケに行って来たのさ
でもね。
なんだか今回のカラオケでは歌いだすのがとっても恥ずかしかって

と~~っても照れてしまったよ(笑)

いつも会わない人とかと今回も交流持ててさ
楽しかったんだけどね、あたしは翌日仕事で。。 
みんなも仕事があるからって心配してくれて

同じ職場の年下の女の子の彼氏が迎えに来てくれて
なんとあたしも一緒に自宅まで、彼氏サマに送ってもらってしまったわ

本当、ごめんね!どうもありがとう
スポンサーサイト
Secret

