上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
071208 suicaペンギン 今日は2次会の幹事4人で
 ビンゴの景品の買出しに行って来たぞ!!!
 
 2次会といえばビンゴ。
 ビンゴといえば電化製品
 ・・・・・かな??

 そんなこんなで
 ビッ〇カメラの前でsuicaのなんかをやってたよ
 
 あたしったら
 ネズミ御殿のアレみたいなノリで近づいて行っちゃったわ


って事で。
まぁ。
4人でYOKOHAMAへ行って色々回って来たよー

YOKOHAMA市民だけど最近殆ど行ってないYOKOHAMA。
さすがに日曜は混んでて大変だったよ。。。

ふぅ~~~

色々景品がそろいました
2次会へお越しになる方、どうぞお楽しみあれ

色々メジャー的な物をそろえた中・・・・・・・
ひとつ。
とってもドンパクトな景品もあるので、乞うご期待

当たった方には一言頂こうかなぁ絵文字名を入力してくださいニヤリ!!!!

意外と時間が早く過ぎて。
あっとゆぅ間に夜。

みんなお腹が空いてたので、夕ご飯へ向かったよ

YOKOHAMA市民のあたし。
茅ヶ崎に行きたい店があるって事で、YOKOHAMA茅ヶ崎へ。

かなりの移動距離。

そして、ご飯の後解散になったんだけど。
神奈川の西の方へお送りへ。

そして無事に送り終わった後、YOKOHAMAへ向かうところだったんだけどね

送る時にバッタリ見つけたすっごいケンカしてるカップルに出くわしたり
(このカップル本当にすんごぃケンカだったんだよ彼氏が彼女を殴ろうとしてたし)
壊れた橋を見に行ったりとか

みんなテンションがとっても上がってしまって

西の方から東のYOKOHAMAまで行く間の道のりで。
かなり横断する勢いだったんだけど
全然方向の違うヤビツへ行って来ちゃったっけ(笑)

地上の方は霧みたいな感じで曇ってたんだけどね
空はとっても澄んでいたよ

星がたくさん見えて
多分。

流れ星見た!!!!!!!!

ちょっと興奮しちゃったっけ

北斗七星とか、カシオペアとか、スバルとか。
北極星とかどこかの1等星とかみたりして

ベタな星ばっかりだったけど
でもすごくたくさんある星を見てとっても
癒されたなぁー

本当。
自然はすげぇって思った!!!

寄り道してくれてどうもありがと
近所まで送ってくれてありがと

久々に休日って感じの休日を過ごした感じだったな


スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。