って事で。
12月はいって1週間が過ぎちゃったけど。
クリスマス風味に変えてみたツリー
うまく出来なくて長時間PCとにらめっこ。
中々のヲタ振りだったと思うよ(笑)
そして赤い字がなんだかエグいかもって思いつつ、疲れて断念

画像を提供してくれたのは妹ゆぅ君。
さっき久し振りにゆぅ君に会ったんだぁ
ゆぅ君は時間があれば彼氏イサヲ君の元へ行ってるから
全然会わないんだよね

しかもとってもオサレしてるからどうしたんだろうって思ったらサ
12月っつーイベント盛りだくさんの季節だったんだっけ

CIMG1668リサイズ448×300 ゆぅ君、イサヲ君と色んなところへデェトに行ってるみたいで
 たくさんイルミネーションの写真があったんだわ
 東京タワーはとてもキレイらしい

そこから画像を頂いたんだけど
なんとなくちょっと淋しくなっちゃったっけ(笑)
でもイベント盛りだくさんな今月だから、あたしはあたしで楽しむしかねぃな!!

そういえば。
自分へのクリスマスプレゼントに最新のヘルスメーターでも買えば
と、声かけられてましたわ(笑)
それはそれで切ないねぇ
でも笑えたケドね絵文字名を入力してくださいキキキッ
スポンサーサイト
Secret

