今日は。
今やってる仕事とは別の地球研修を
あたくしやってきたの

10月に一度やってて2回目の実施だったから
落ち着いて臨むところだったんだけど

初日ながら。。。。
色んな要因で事態が色々変わったりで
ちょっとテンテコマイ

始めマンツーで開始。

午前中はマンツー。
お互い柔らかなテンションで臨んで

午後からは1人加わり、研修生2名でやったのさ

午後の始めは、内容かぶりながらも
全力投球でやっちゃって

後半どっと疲れが出てしまって
かなりクタクタだったなぁ

途中からメンツが増えて雰囲気変わったのもあるかもだけど
1日の中であたしのリズムはかなり変化があってしまったなぁ。。。。

研修内容や工程はこなせたケド。
今日は反省点の残る1日の業務になっちゃったなぁ

少しずつ前に出る事が増えて
来年は日程の半分をあたしが受け持つ事になって
あたしも成長せんとなぁ

でも。
向いてるのかなぁ??
・・・・・・と。

未だに思ってたりして
スポンサーサイト
Secret

