2007.12.05 なんだろな?
最近たくさんの事を一気に考える事が増えて
頭がパンクしてしまいそうだよ

仕事の事もその他の事も

今までのあたしの考え方の中で
あたしが考えられていた範囲の外の内容で
あたしの課題になったような感じ。
あ、あたしの頭の中が小さいんだけどさ
あ、でも普通の人は課題とかって思わないかもしれないけど

お子様で未熟で甘えんぼなあたしだから
今まで考えたりしてなかった事もあって
とってもムツカシイ感じ。

でも。
頑張らなくちゃいけないんだ!
スポンサーサイト
Secret

