すべき事、出来る事、したい事、努力する事とか

仕事の事とか
家庭の事とか
プライベートな事とか

最近色んな事を考えて
最近色んな事を思って
最近色んな事に悩んで

こたえを出すのはムツカシイけど

でも出来る事から少しずつやっていこかなって
思うたさ

その中の1つとして
増えた体重を減らす事と
増えた脂肪を無くす事を
努力してみよかなー(笑)

今更ビリー入隊

なんつって(笑)

寝付きが悪くて
夜更かしばかりのあたしだもんだから
安眠できる枕でも探しに行こうかな~




20071205021705.jpgなんか数字がそろってた
でも惜しい

スポンサーサイト
Secret

