2007.11.30 消えた!!!
さっきまで書いてた文章が一気に消えてしまったわ・・・・
また気力がある時に更新しようっと・・・・

                                    

気力が戻ったわけではないケド。
時間が多いにるから追記

071130 算命学11/30にロミロミクラブのセリカ先生とベティーと3人で
中華街へ行ってきて、2008年版のあたしを占ってきてもらったよ!!

手相と算命学という生年月日から計算する占いで。
2007年版は6月に一度見てもらってたから今回2回目だったんだ~
その時の結果はコチラ

算命学って、生年月日で計算するから、あたしの星とか、天中殺の時期は既に前回しってたんだぁ

でも、6月の事だったし、前の占い結果をCheckせずに今回臨んできたから
また新たに覚えて来たよ

最初に手相を見てもらったんだけどね。手相って時期とかによって変わるみたいなんだってね
今回言われた事は、、、、、

プライドが高い
一途
とても健康で長生きする


だって他にも言われたケド忘れちゃった
そうでなさそうな部分とか、あってる部分とか、そうなのかって思う部分と。
色々感じながら占いがスタートしていったのさ

算命学では、天中殺の時期は前回聞いてたから解ってたんだ。
前回見てもらった先生を忘れてたので、今回は別の先生にみてもらったんだけどね

算命学の計算が完了して、あたし。
先生が言った言葉にビックリしたんだよね

『れっきとした家系に産まれてきてる。
財産とか名誉とかではなく、昔から繋がれてる血筋の元に産まれて来てるわよ。
ご両親は仲が良いでしょ?』


って言われたんだよね。
家系なんてあたしは全く知らないんだ~
ちょっと変わった家族だから、親族とかの関わりって片方の親しかなくて。
でも実際に一緒に暮らしてるオトンの親族とか家系については全く知らないし、聞いた事もなかったんだよね

だからそんな結果がでて、あたしは全然ピンと来なかったんだ
家族とか親族とかそういった事柄について、年中行事とか、冠婚葬祭とかに行った事もなかったしね
それと、両親の仲についても、言われた事と現実とでは全く違うから
家族に対しての言葉になんだか良く解らなかったんだわ・・

占ってる最中は、ひとつひとつの結果とか、難しい漢字の意味も理解して聞いてたんだけどさ
でも、時間が経ってしまうと聞いた内容とかが、曖昧になって所々解らなくなってしまってるわ

前回は占いが初めてで。
それと別れたばっかりで、占いとかでこれからどんな感じがあるのかなぁ~
って。
とっても興味津々で行って来たんだけど

今回は2回目とあって、違う意味で結構ドキドキしてみた!!!
『平凡だけど温かくてシアワセな家庭を築きたいって強く思ってるでしょ?』
的な言葉があったりしたよ。すご良く解りますなぁって思ってしまったわ
今回も色々感じる事がありました。
覚えてる内容は曖昧ではあるけど、そう感じたんだよね

占いが終わってからは、ランチ絵文字名を入力してください
みんなお腹が空いててたんまり注文しちゃったよ!!
今回行ったのは、雑誌に載ったりしてるような有名所ではなくて

昔の民宿のような雰囲気の店に行ってみたの

扉を開けたらね、お店のオバチャンがさ。
とってもビックリしていたよその日初めての来客があたし達だったんですって

人気があるとかそういった店ではなさそうだったけど
でも、創業100年とか言ってたかな~??
明治時代とかそんな奮雰囲気のある外観や内装でした

今回注文した料理でこんなのがあった!!!
071130 春巻き1   071130 春巻き2
ちょっとコワくね???でもおもろいよね(笑)

そんなこんな、中華街を満喫した1日でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/653-d1981e3a
