特に予定のない休みだったからさ
昨日はとっても夜更かしをしてしまったの。

んでも、夜更かしなんて毎度の事なんだけどさ
なんかしていた訳でもなくて、気が付いたらすんごぃ時間まで起きていた
って、そんな感じなんだけどねー・・・

そんな訳で
今日目覚めたのが15時過ぎ・・・・
またやっちゃったわsc04
これって起きてから結構凹むよね~~~~~

起きてからぼけ~~っとしてて。
気が付いたら夕飯を用意する時間になっててね

最近あんまり家でご飯してないし、作ってないもんだからさ
冷蔵庫の中身全然把握してなかったのさ

開けてみたらビックリよ!
全然中身が入ってなかったわ~
こりゃぼちぼち買出しに行かないと!ってくらいだった

まぁ今日はあるもので適当にご飯を作ったよ☆

最初は適当に簡単手抜き料理にしてしまおうかと思ったんだけどね。
でも、それでは物足りないって衝動的に思って。

家にあった材料で今日はシチューとタラのソテーを作ってみた!!!
あとつけ合わせ☆

シチューは先日ロミロミでクラムチャウダー作ったから、今日さっそく小麦粉混ぜて作ってみた!

タラ本当はパン粉使って焼きたかったんだけど、家にパン粉が無くて。
食パンで作ってみようって思ったんだけど。
ちょっとうまく出来なかったから、今回は片栗粉を使ったわ

今度作り方をセリカ先生に聞いてみようっと☆

夕飯を作るには時間が少ない中、突発でやった割にはちょっとばかりそれなりに出来てよかった~
大量に出来たと思ってたシチューだったけどさ
結構味見したり、うまいわーってたくさん食べてた家族みんなで完食していたわ!!

久々に楽しく家で料理をしたなぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/652-470966be
