昨日、今日と立て続けに
同じメンツで仕事の後に夕飯してきちゃった

遅くなっちゃったのさ、仕事終わるのが

昨日はお腹空いた勢いでみんなでご飯行って

今日も遅くなって、昨日と同じメンツがいて。

家に帰りたくなかったんだ。あたし。
帰って家にいるのが淋しくて
まだ帰りたくなくてね

だからまた夕飯行きたいなーって思ってたんだけど
でも昨日の今日だしーって雰囲気もあったりで

でも結局甘えたあたしに、今日もみんなに夕飯付き合ってもらっちゃったよ

みんな淋しんぼなあたしと
夕飯ご一緒してくれてありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/651-661acc48
