071123 ポインセチア

 月第3金曜日はロミロミクラブ
 本日は洋食だったよ
 ポインセチアが季節を感じさせましたツリー
 思えばもぅ10回目なんだねぇ~
 早いなぁ・・・

ライン はっちゃん
今までのロミロミレポート
第1回教室第1回復習
第2回教室第2回復習第2回ロ復習②
第3回教室第3回復習第4回教室第5回教室
第6回教室/第6回復習第7回教室第8回教室/第9回教室 
ライン はっちゃん

アイコン お豆本日のメニューは
デミグラスソースのハンバーグ
マッシュポテト
カリフォルニア・シーザーサラダ
クラムチャウダー
オーツ・チョコボール
Birhtdayケーキケーキ

今日はたくさんのメニューでたくさんの工程があってちょこっと大変だったの!!
色々煮込んだり、仕込みをしたりとても楽しかったなぁ~あ

シーザーサラダのクルトンも作ったんだよー
071123 クルトン
バケットを刻んで、オリーブオイルとガーリックで炒めたのさにんにく
ヤバイいい香りだったよー絵文字名を入力してください

ジュージューハンバーグ!!!!!!!
071123 ハンバーグ
<材料と調味料を混ぜて、たっくさんこねまくったハンバーグの素はとってもふわふわだった
隣はデミグラスソースで煮込み鍋

今回はたくさん色々作業とか食材があったりして
ちょっと大変だったわ
一人で作る時には早い時間から下ごしらえしておかないと!!


  じゃ~~~~~~~~ん  
071123 完成☆
ステキなディナー風になりました
クラムチャウダーもとってもおいしかったー
ハンバーグの乗ってるプレートを良くご覧くださいませ
全部違う種類のアニマル柄なんだよ(笑)ゼブラとキリンと豹!!

ハンバーグはとってもふわふわで、今まで食べた事のない食感だったわ
ふわふわジューシーハンバーグをペロリと平らげちゃったよ

それと。
セリカ先生プレゼンツBirtdayスイーツケーキ
今月誕生日を迎えた方にこんなケーキが出てきました!!!
071123 バースデーケーキ
ミルクティー好きのアキさんに、紅茶のシフォンケーキだよ
とっても美味だった


071123 カップデザートはこ~んなステキなティーカップでミルクティーを頂きました
ミルクティーにシフォンケーキと、なんだかブリティッシュなステキな雰囲気だったよ


071123 北海道土産先月挙式、結婚パーティをされたアリスさんからハネムーンのお土産頂きました
北海道の形のチョコかわいい!!!
食べるのもったいないよね~


そんなこんなで今日もたんまり食べまくった1日だったわ~
でもホント、美味しいもの食べるのってシアワセだよね☆

次回はクリスマスメニューでチキンとかだよ!!!!
・・・・・・・・・・・。
なーのーに。。。。。。
あたしは急遽仕事のシフトが変更になってしまってさー
受け入れるしかなくてさー
参加できないよぉ
あー本当・・・これを考えるとイライラするー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/647-5c5a2da4
