2007.11.22 冬の空気は
冷たいけどさ、澄んでるのかな??

今日はとても空と星がキレイに見えたよ
冬に星がキレイに見えるのって、なんだかステキな感じでさ
やっぱりご機嫌になってしまうよ

これからの季節は星がキレイに見えそうだけど
でもとっても寒いから苦手だよー

でも、イルミネーション見に行きたいなー
ディズニーランドのクリスマスに行きたいなー
ちょっとそれらしく冬を過ごしたいなー

って思っちゃうっけsc06(笑)

そうそう。
本日は3回目の2次会の打ち合わせに行って来たよ!!

実はちょうど1ヶ月後が結婚式&2次会の日だったわー
早いなぁ~・・・

今回は幹事全員が集まって、2次会をする店で、店員さんも一緒に打ち合わせが出来てよかったわ

でも、今更に聞いてなかった事とかがあったりでちょっとビックリ!!!
一瞬みんなテンション下がってた感じだった絵文字名を入力してください

でも、今回の打ち合わせで大体決める事ができたし、今度は来月のシフトが確定したら、買い出しだな!!!

まったりご飯食べながら打ち合わせしてね
昨日はお腹がはち切れんばかりだったってのにさー

今日もまたデザートまで食べてきてしまったよ!!!
でも超おいしかったんだよ
071122 シフォンケーキ
オレンジのシフォンケーキ
我が家に体重計が無いのがとても恐いわ・・・・sc07


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/645-3141271e
