2007.11.20 毎月20日は
8月から毎月20日は富士山に登ったり
誕生会&打ち上げしたり
結婚パーティだったりとね

イベント続きだったんだけど今日は普通の1日だったんだ~

って。全然普通じゃなかったよ!!!!

妹が事故に遭いました。。。

昼休みにその内容のメールが来ててとりあえず電話してみた。
・・・・んだけど出ない。。

超恐くなったよ!!!!!!

うちの妹、事故で友人を亡くしたりしてたから
とっても恐くなったよ

んで電話したんだけど、でも出なくてさー
更に恐くなったよ・・・・

それから折り返し電話が来て、全然元気な様子で
外傷もなくて安心したんだけどさ

事故って事故後が恐いじゃん???
今妹はとても不安そうだよ
あたしも不安だよー

でも、医療費は相手の全額負担って事で、安心できるまで思う存分
病院に行って検査できるからよかったよ!

事故は妹が原付で、相手がタクシーだったんだって。
とても態度が悪かったらしいわ(><)

事故ってこけた時に頭も打ってたみたいで。
明日また病院へ精密検査を受けに行くんだって

特に何もなくて、早く回復できるよいいよね!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/643-daa9acc5
