今日はフットサルだったんだけど、道具を忘れてしまったので
参加してこなかったよー

だもんで。
仕事が終わってからプラプラ~っと寄り道して帰ったのさ

ビックへプラプラ~っと立ち寄ったら、高1の時のクラスメイトが働いてて
閉店までず~~~~っとね、商品の説明聞いたり、普通に世間話したりしてたんだ
久々でとっても楽しかったなぁ

そのクラスメイトは、最近結婚したんだってさ
左手の薬指に指輪をしてたから、彼女がいるのか結婚してんのかなー
とは思ってたんだけど、彼曰く
 『既成事実の発覚がきっかけで結婚したんだー』
って言ってた
おーいおめでたい事じゃないのさ
来月にはパパになるらしいよ

また時期を見てビックに顔出してみようっと

それより本当最近あたしの身の回りには多いよ!!!
もぅ年頃なのかなー
適齢期なのかなー
いいなー(笑)

まぁそんなまったりした気持ちになってバイバイして
地元駅まで帰ってきたんだわ

んでたまたま立ち寄った本屋さんで、高3~ハタチの頃までバイトしてた時の
背高ノッポな先輩に出くわしたよ

同じ地元駅なのに全然連絡とか取り合ったりする間柄ではなかったから
お互いに超久し振りでさ。
ちょっとビックリ!!!

あたし的に同じ日に旧友と2人も会ったのがビックリだったなぁ
にもこんな事あったなぁ~

背高ノッポな先輩って、バイトしてた当時はとってもオトナに見えたんだよね
でも、今あたしがその時の先輩と同じ年になっててさ
先輩はもぅ今年で30だって!!!
年月が経つのは早いなぁ~としみじみ感じてしまったわ・・

先輩はバイトしてた時のバイト友達と今でも交流があって
バイト当時に付き合ってた彼女が、今は同じ仲間の別のバイト友達と付き合ってるんだってー
中々ビバヒル的なものを感じました(笑)世間せま!!!

そんなこんな。
みんな色々過ごしてるんだな~って感じた今日だったなぁ

                                        

071118 蘭 今日の蘭
 晴れてたから日当たりのいい所に置いといてみた
 早く蕾が大きくなったらいいな



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/641-e171ce20
