2007.11.17 観察日記
今日はかなり極寒でさ
つぃつぃ冬のコートを来てみたよ

あと、この前UNIQLO(笑)で買ったカシミアの手袋もしてみた!!

マジ寒いよぉ~

そうそう。
先日ね、りゑさんから植物を頂きましたの
蘭だってしかも咲くと、バニラの香りがするんですって
でも、植物を育てたことがないあたし。
しかもこの気候でうまく育てられるかとても心配よ

だもんで。
ちゃんと育て方調べて、大切に育ててみようと思いまして
蘭が咲いた時、バニラの香りがするのを楽しみにしてようっと

今は緑の蘭。ちょこちょこっと小さな蕾みたいなのがあるよ
071115 蘭



Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/640-e41b76ea
