りゑさんの送別会に行って来ました。
071015 ケーキ
11月15日をもって
出産の為、一緒に仕事をしていた新人さんが1名退職されたの

仕事中はあたくし年下ながら、トレーナーと新人さんっつー関係だったケド
休憩時間とか普通にお話しする事もあったんだけど
とてもステキな人柄で、ステキなお姉さんって感じで

とっても好きだったのよ

退職の話しを聞いた時は正直驚いたケド
でもまた戻って来たいって考えを持っていてくれた事が嬉しかったなぁ~

しばらく会えなくても
個人的にお付き合いしていきたいって思った、そんな年上の新人さん

そんなステキな人柄だけあって
送別会も大盛況でした

この代の新人さんは、同期の間でなんだか特別中が良くて

いい送別会だったよ
それだけみんなから好かれてたんだよね、ステキだよね

そうそう。
毎回イベントの時には必ずデジカメを持って行くあたし。
でも今回に限って忘れてしまたのさ!!!!!

ところが、今回そんなあたし達にtetsuさんがデジカメ貸して下さったよ
本当、どうもありがとうございました
おかげでとてもステキな思い出が残せましたニヤリ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/639-4afafa5a
