今日からあたくし
仕事で新しい始まりがありましたのさ

新しいって言ってもあたしは至って変わらずなんだけど
うちの会社に今日付けで入社した人々の『新人研修』なるものが幕開けしたのさぁ

5週間、25日分ある研修日程であたしも今回は全日程参加だよ

研修する側として。

あ、でもあたしが全部講義するんじゃないんだよー
あたしは25日中、3日分だけ

でもまぁ、あたしにとって新しい仕事が始まった訳ですな

普段カジュアル風味なあたしは
研修が始まる前に何度か
 『研修はオフィスカジュアルでね』
と言われていたのさ

まぁ。。。。
今回の新人さん達の平気年齢はあたしよか5つも上だったりもしぃで
そして今日一応オフィスカジュアル的な感じで出勤したさ

つーかさー
オフィスカジュアルってどんな
。。。。って思っちゃった

うちの職場じゃ解んないよね(笑)
あたし雑誌とか全然見ないし

あたし的に『OL=パンプス』なんだよね(笑)

だもんであたし、膝丈スカートにパンプス履いてってみた訳よ

超~寒いよっっ
ヤバかったし、なんだか今日のスカートとかと、履いていったパンプスが合ってなかった
ケドまいっか

寒かったしブーツ履いて行けばよかったかも

なんか自分の普段のかっこから、オフィスカジュアルをやたら意識しちゃって
でもなんだかどんなのが解らなくなって変な気持ちになったよ(笑)
もぅ無意識で行くしかないな(笑)

明日もかなり寒いらしいから、明日は防寒して行くぜぃ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/638-dd023fb5
