今日は予定のある休日だったんだ

13時過ぎに起きて、ボケボケ支度して
外に出て。

もぅ15時近い時間の空は夕方になりかけていたよ

夕方なお空を見て、季節が変わってくことを
しみじみ感じてみたっけ

今日は昨日の晴天とは違って、雲が色んな形でプカプカしてたよ
思わず写メ(笑)
20071114173004.jpg

駅までの道中で、中途半端なところに路駐して
道路の真ん中でかっけぇカメラで空と雲の写真撮ってる人がいたり

信号で停止してるスキに助手席の人が携帯カメラで撮影していたり。。。。

みんな考える事一緒だった

なんだか和んだ

一人何も考えないでプラプラするのも楽しいよね
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/637-17955bbd
