2007.11.06 Happy Wedding 
先月の話ですが。忘れられないステキな1日がありました。

マイミクのアリスの結婚パーティーにご招待頂きました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

あたしはロミロミクラブ部隊として、セリカ先生が贈るウェディングケーキ作成のお手伝いに参加したよ

セリカ先生は毎月お教室で誕生月たんじょうび!の人にケーキのプレゼントをしてくれるの
しかも、その人に合ったイメージで作ってくれてね
本当にステキなのさあ

以前5月にロミロミクラブのメンバーの結婚パーティでウェディングケーキを作ってくれたの
あたしもあたしの誕生月にケーキを作ってくれたのよ

当日は前々から練習してた秘密兵器をつけて
美容院で髪をセットしてもらって
おnewのワンピを着て出掛けて行ったのさ

お手伝いは2次会会場付近の市町村が運営してる地区センターの調理室を借りて行ったよ
071020 お城ケーキ
じゃん!!!これがステキに変身するんだよ!!!



みんなキレイな衣装にエプロン着て
アリスのお祝いの為に一生懸命作ったんだ

071020 泡立て 途中生クリームが固まらなかったり
 砂糖とかキッチンペーパーが無かったりと
 ちょっとしたトラブル(?)もありつつ

 みんなで楽しくワイワイつくったのさ
そんなステキな贈り物を作ることにあたしも参加が出来て嬉しかったのよニヤリ
やる事はたくさんあったのさ

071020 クッキー  071022 ANN  071020 3人で
クッキーの型を抜いて          抜いて~~              じゃ~~ん

071020 クッキー焼く前 071020 クッキー焼いた後 071020 アイシング
こんな形もあるんだよ♪                            焼けたらデコレーション

071020 liloliloはアイシングがとっても上手だったの071020 それとなく参加
うん、あたしは洗い物で参加(笑)洗剤のCMみたいデショ


071020 集合 先生がみんな用に、って作ってくれたお城ケーキを
 パクリ絵文字名を入力してください 

そして出来上がったのが・・・・・・・
                     
071020 ウェディングケーキ
                    

10月もあって、テーマは『ハロウィン』

『ナイトメアに誘拐された花嫁を、花婿が救ってシアワセの国のお城へ』

ってゆぅイメージなんですって
写真の手前半分がナイトメアで、奥のお城がある方がシアワセの国ってゆぅストーリーのあるケーキなんだよ
ステキでしょ???

そして完成したハロウィンウェディングケーキを持ってパーティ会場へ!!!
lilo、持ち運びお疲れ様でした!!!

パーティはとってもステキだったの
新郎と新婦アリスの友達がたっくさん来ていたよ
2人の人柄は前から知ってたけど、でも
こんなにたくさんの人が2人のお祝いに同じ会場に集まって、一緒に祝福しててね

2人にはこんなにたくさんのステキな友達がいるんだなぁ
このたくさんの友達に祝福される2人ってとってもステキだなぁ
ってとってもシアワセな気持ちになったよ

                    
071020 ケーキ入刀
                    
ウェディングケーキと言えばケーキ入刀!!!


ホントにホントにステキなパーティだったのさ
新郎側も新婦側もみんなみんな楽しそうでだったなぁ
こんなにステキな2次会は初めてだったよ

いつもは2次会に行くってイメージだったけど
今回は同じロミロミクラブの仲間が幹事をしてたり
ウェディングケーキをあたしもみんなと一緒に作ることができて
2次会の雰囲気とかなんてゆーか、その催し物に一緒に参加したって感じがしたのさぁ

ちょっと言葉がおかしいくて、よく解らない感じだけど

でも。すんごく感動したパーティだったのさ
最近シアワセな事に浸ることが本当多いわ、あたし

071020 両親からの手紙 そんなステキで盛り上がった楽しいパーティも
 終盤はサプライズで両家のご両親からの手紙。

 新郎も新婦もじぃーんとしているような雰囲気だったなぁ
 そんな姿に感動して、ご両親からの手紙にも更に感動して
 泣いてしまいそうになったよ



 アリスご夫婦
トールローズ この度はご結婚、本当におめでとうございます トールローズ
071020 ロミロミクラブ集合
あたしもロミロミクラブのみんなとシアワセな時間をご一緒できてとっても嬉しかったわ






071020 アダムスファミリー風笑える事に今回テーマはハロウィン。
あたしと先生でアダムスファミリーを気取ってみました(笑)
先生ってば、とてもステキでしょ??



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/630-34dd0fb8
