教習所に手続をして明日が初めての乗車になるんだぁ

今は全く緊張とかしてないケド実際乗ったらどうなるんだろf^_^;

まぁ原付きをずっと毎日乗ってるから雰囲気的にはいけるかな??とは思ってはいるものの手続きの時に受けた1回目の講義で教官に
『予習、復習はちゃんと行い、名称も前もって見ておかないと、講義、技能とも遅れがちになります』
やら
『修了や卒業検定は本当に勉強しないと受からない難関です』
などと、1回目からビビり要素交えての内容。
正直ダルッとか感じてしまったケド小心なあたしはちょっち焦りもあったり?
でも楽観的なあたしはどぅも実際やってみなきゃ解らないよん♪と今、たかをくくってるところ(笑)

技能はともかく、講義は不合格ナシて行きたいものです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/63-4eaf9c70
