元8の女4友達3人で今日はららぽーとに行って来たよ

かなりの衝動買いをしてしまったよ お金

久々に女3人でららぽーとの中を歩き回って、たくさん色んな店に入って色々物色してきたよ

ららぽーとは今回で2回目。
前回は人の多さに圧倒されてしまったけど。
今回はそんな事は無くてたくさん堪能してきたぜ

とりあえず腹ごしらえ
071104 生シラス丼    071104 パスタ&ピッツァ
生シラス丼がうまそうだったんだよ

071104 力石
イシコちゃん先に食べちゃった(笑)
お腹すいてたからみんなガッツリね(笑)

みんなですんごぃ買い物しまくって、すんごぃ食べまくった1日だったのよ。
071104 マザー牧場 マザー牧場のソフトクリームもうまかったし
 あと、ゴディバのチョコのドリンクも飲んだり(笑)
 でもさすがにゴディバは味が濃厚で途中で飽きちゃったけどね
 1つは多くて半分で充分だったなぁ~

たくさん食べまくったりしたけど。それと同じくらいに。
あたしはまたまたかなりの衝動買いをしてしまったわ・・・

うん。。しょうがないよね??
だって年末に結婚式とか控えてるし??
・・・って思いながらも。関係ないものを買い物してたりしたっけ(笑)
071104 ジジ あたしの扱いが悪くて、この前携帯のストラップが全滅しちゃったのさ
 ジブリのお店でかわゆぃジジがいたので新ストラップGET
 値段も見ずに会計へ行ったらなんと990円だったよ・・・
 ちょっと。いんや結構ビックリしちゃったっけ!!!!



                                         

071104 シンプソン
そいうえば。
映画館の近くにこんなのがあった(笑)



Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/628-02a38db6
