今日は仕事が終わってから、友人の結婚2次会パーティーの打ち合わせをしてきたんだぁベル

前回は中々内容が詰められなかったケド
花嫁や男子幹事のみんなが色々リサーチとか確認してくれたお陰で
今日は会場を仮抑えしてきたのさ

よかったよ~

下見程度に軽く店を見学させてもらった時点で
あたしら女子幹事は

どこに何を配置して。。。。
ここを新郎新婦の場所にして。。。。
ここで受付で。。。。
スクリーンはここらかな

なんて。
すでに考えたりしていたのさぁ

9割がた。決定ですな
本当、会場が決まってよかったわ

これからは限りある2次会の時間をどうやって行っていくか考えていかないとね

これからみんなにご招待兼ねた、案内状をお送りいたしますラブレター
同じ職場の方へはきっと職場で直接手渡しになるかと思うよ~



                                    

そうそ。
打ち合わせが終わってから、男子幹事の方に地元駅までお送りしてもらったんだけどね。

地元駅についたら何やらとてつもなく騒がしいかったのさ

救急車やら消防車やら警察官がたっくさんいてね
地元駅は野次馬ばっかりだったよ~
071102 救急隊 














出動~~~~!! 
何が起きたのかちょっと気になってしまったあたし。
駅に行ったら電車がホームの途中で止まっててさ

何やら人が落ちたらしかったのさ

ホームの周りには、衛生的なかっこをした作業班らしきがいたり
警察がロープを張って規制をかけてたり
どこからともなく、怪しい青ビニールシートが出てきたり・・・・

ちょっと恐くなりながらも興味もあって。
野次馬に混ざって様子を見ていたのさ

したら、ホームとは反対側の電車の横だか下だかに、人間がいたらしくて。

でも無事に救助されてたよ~~
生還していて、意識もあるらしかったわ。
そうやって無線で言ってた。

ちょっと日常にはない出来事にビックリドッキリしてしまったわ!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/627-b18fe50b
