一応あたしの10月は無事に終わったよ

始まる前は色々不安でモンモンとしまくっていて

泣きそうになったり、死にそうになったりしたんだけど

でも、いざ始まってみると楽しく感じたの

人に何かを教える、伝えるってさ
とっても大変だよね

準備の段階で理不尽さを感じたりとか、なんやかんや結局全部自分でやらなきゃいけなかったりと。
砕けそうになりながらも

今回あたしが無事に終える事が出来たのは、支えてくれたみんなのお陰さぁ

一緒にご飯行ってくれたり
励ましてくれたり
楽しく遊んでくれたり
気持ち解ってくれたり

感謝の気持ちでいっぱいさぁ
みんな、ホントどうもありがとう

それと今回研修しに来た方々にも恵まれて
とても良い雰囲気でやり遂げる事ができたよ

全部を伝えられず不安な部分はいくつかあるケド。。。。
みんなありがと~~~~ぅ(笑)

10月の山は越えた
これからは11月の山と、年末にあるビッグイベントをこなさねば
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/624-f4e24a00
