毎日なんだか残業で忙しいですねー
全然元気だったのに、仕事にやられて死んでしまうかと思ったよぃ

今月の仕事があと1日で終わる~~~~!!!
って思って。

ゆっくり家で過ごそうかと思ってたのにさ。

でもその分たくさん遊んでますな(笑)
だから家庭の分まで最近全然手がまわらん。。。
楽しい事で仕事と家庭を忘れてしまいたいですな
ホント現実逃避まっしぐらー


だからでしょうな。
最近オトンの沸点が低いのは。
タイミングも解らないくらい突発にピーピー噴いてしまうよ。
オトン、色んな意味で危険。

最近は普通に仕事の帰りも遅いから
オトンに会ってないか、いたらすでに酔ってるか。
普通の姿を見てないやー

酔ってるオトンは鉄砲玉だから。あ、普通でもだけど。
触れないほうがいいのさ。
筋を通した事を言っても伝わらん。

なのでまたまた家庭内大戦争が勃発。
引き金は最もななご指摘をしたあたしの言葉。

最近は超ハンパないくらいに鉄砲玉飛ばしまくってるよ!!!!!!!
あたしの物を全部外へ捨てられて今にも家を追い出されそうな勢いだよ!!!!!!!
鍋も投げてるからやりかねないよ!!!!!!!
ピンチだよ!あたし!!!!

最近はあたしが家事が出来てないから。
かなり強気なオトン。

まともな事を言っても。
全部真っ向から否定されて
自分が1番なむか~~~~~~~~~~~しのタイプ。

かなり暮らしにくいなー
家に帰ったら家では安らぎたいので

本当に本気で
自立する事を考えなければイカンですな。
経済面で余裕があったらすぐなのになぁ

うん、久々なのに見苦しい内容でごめん。
ちょっとつらかったんだわ
愚痴っちゃった↓↓↓↓
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/623-8f046717
