わめいていても時間は過ぎる訳で。

今日は仕事が行き詰まってるあたしの為に予行練習をしてもらったよ~
とっても為になってよかったわ
どうもありがとう

仕事がいっぱいいっぱい
プライベートもいっぱいいっぱい
色んな事が総合的にいっぱいいっぱい

でもそんな中先日行われた結婚パーティーの写真をUPしたよ~
ぜひシアワセな結婚パーティをどうぞご覧あれ
解らなかったり見れなかったりしたらURLお伝えするよ!

ステキな結婚パーティーでした

すごく倖せそうな2人を見て
すごく感動したわ

いいね、ステキだねぇ

イベント盛りだくさんで、楽しい事もあるから更新しようって思うんだけどさ
今月は仕事があっぷあっぷで
中々更新できないけど、それが過ぎたらゆっくりまた更新しよっと!
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/621-bbbb4780
