今日はかなりの勢いで衝動買いをしてしまった。。。。

まだ冬はこれからだってのに。
かなり買いまくったねー

ってか女の子って大変だよ~
身につける物多すぎるよ~

あたしの財布の中身はかなりヒィヒィ言ってますな。。。。

どうしてくれよぅ
この衝動買い癖

でもなんだかスッキリしちゃってさ
ヤバイよね
なんか溜まってるよね、きっと

感情の変化の激しいあたし。
普段はシレっとしてるツモリなんだけどさ
全然シレっと出来てないみたいだね

突発的に大きなストレスが重なったような気がするって意識しちゃったから
それで余計に変に感じてるのかもしれんね

今日は休みだったから
洗濯して、お風呂沸かして、ご飯の支度が出来たので。

これからちょっと仕事詰めようかなー。。。。なんて
本当。どんどん不安の方がたくさんになってきてるよ
スキマスイッチでも聴きながらやろうかな
でもなんだか集中できなそうだわね

ちょっと簡単に見すぎていたかなぁ
でも。19日に1回軽くプレゼンが出来る機会を設けてもらったから

そこでやってみて、更に詰めてみようかなー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/619-4f64ac65
