最近危機感いっぱいになりました。。。。

もっと早くから感じてろよ

って感じなんだケド

毎日なんだかんだ大変で、疲れてしまって

定時を迎えたら疲れてしまってそれからまったく何もせずでいたよ

んでも

1週間後に迫ってしまったから
あと7日を実感して。
かなり今焦っていますな


でもね
ちょっと癒された事もあってね

マタニティの人がいてさ
最近グンとお腹が大きくなったの

腰掛ける時にピタッて止まったからどうしたのかと思ったらね

赤ちゃんが動いてたんだって
すごいよねぇ赤ちゃんって

お腹触らせてもらったのさ
でもあたしは赤ちゃんが動いたのが解らなかったけど、温かかったのよ
なんか感動したのさ
ほほえましい気持ちになったのさ

へへへ
赤ちゃんがいるのってすごいよねぇ
いいなぁ~
あたし双子のママになりたい

最近あたしの身の回りではシアワセな事がたくさんだよ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/618-6c5b8ad0
