2007.10.15 いろいろいろ
な事を。

感じた今日だったなぁ。。。。

仕事は超眠かったケド、無事に定時を迎えて。

それから自分の仕事に取り掛かってみたものの
静かに黙々パソコン打ってみたけど
見た目だけで

中身はちぃっとも進まねぃや
途中眠くてオデコぶつかるかと思った


職場が暑くてモンモンとして
仕事がよく解らなくてモンモンとして
うまくまわれなかった今日の仕事にモンモンとして

不可思議感情でモンモンになってみた

今はモンモンだらけで整理しにくい雰囲気だけど。

きっと大丈夫

ビバ単純なあたしだから
なんだかんだ元気なあたしだから(笑)


ここに書いてスッキリさせてもらったぃ

そんな帰り道に。
部活時代仲良くしていた友達に
何やら同窓会があるから一緒に行かない
と誘われたよ

ありがとう。
が、しかし。恐らく元2メインの同窓会なんだろか。
自分。。。。
元8だからびみぉ~

そいや元8のクラス会。
どーなったん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/617-af62ee7c
