そういえば、11日に富士Qへ行って来たのさ
相変わらず興奮して眠れずで。夜更かししてたあたしだったけど、ちゃんと寝坊しないで起きれたよ☆

前日まで、11日だけが雨マークついてたんだけどね

前日の夜には予報が変わって晴れになってた!!!
雨女だと思ってたあたし。アネゴのテルテル坊主のおかげかな?       071011 テルテル坊主
でも最近のイベントごとでは実は晴れか曇りとか。
雨ではないんだよねぃ~~~

8月に行った富士登山でも、ギリギリまで雨の予報だったけど
でも当日はカラっとステキな晴れだったし
実はあたし、晴れ女なんじゃね??ヒヒヒ

富士Qに向かう道のりでね
富士登山に行った時の事を思い出したよ
車の中でもスキマスイッチ流れてたし、思い出蘇る感じだったなぁ~

東名下りてから富士山が見えた時にゃ、あたし大興奮だったよ(笑)
へへへ  富士山☆
071011 富士山1


でも富士Qに着いたくらいには、雲がたくさんだったわ
そしてちょっと寒かった
あたし晴れ女じゃなくて曇り女かも(笑)

乗り物。乗ったよー
そして超叫びまくった(^~^;)
声が枯れるくらいに叫んで、小さな身体を突っ張って
なんか耐えてた(笑)

最初に皆様へ『うるさいくらいに叫びます。』って
言っておいてよかったー

FUJIYAMA→ドドンパ→トンデミーナ
の順番に一気に行ったさ

最後のトンデミーナで、あたくし。
死んでしまいました。
身体の平衡器官が壊れて、身体の中身が移動しまくったような気がしたよ

071011 ええじゃないか
 でも、まだええじゃないかとか、恐い屋敷とか行ってなかったから
 ガッツで頑張ろうって思ってたんだけどねー
 受付が終了してしまってた
 さよなら、ええじゃないか。
 リベンジするしかないね!!!


富士Qについて動き出したのが12時位からだったんだけどね
11日の富士Qの営業時間は公務員並みの17時まで。
ビックリしたわ
みんな残念がって、とっても不完全燃焼だったよ

だからトーマスと遊んできた(笑)
071011 トーマス2  071011 トーマス1  071011 パーシー
トーマスの横顔がとてつもなく恐いの!!!立体的だよね


17時になって蛍の光が流れたので・・・
富士Qを後にして富士登山でも寄って来た紅富士の湯へ行って来たの☆

2ヶ月前に行ってるからね
場所とか勝手が解っててちょっと楽しかった^田^

それからさ。
なんと。
 富士山の5合目まで行って来た!!!!!!!
071011 富士山須走口5合目
ほらほらほら☆
5合目までの道のりで鹿が居てビックリだった!
それと電気が無くてとっても真っ暗だったよ

5合目着いて、あたりも全部真っ暗。
暗闇でちょっと恐かったよー

夏に来た時とは雰囲気が違ってたけど
でも。
5合目の看板とか、歩いてきた道を見たらとっても懐かしくなって
思いで蘇ったわ~

そして、本当に8月に富士山に登ったんだな~
って。
もう1回実感したの。

奥の方にちょっと行ってみたけど
ホント真っ暗で恐かったなぁ
何か出るんじゃないかと思ったよー

でも興味本位で一人トコトコと奥の方へ歩いて行って見た(笑)

本当は満点の星空のツモリだったのに
あたしやっぱ曇り女だろか。
空は全面雲ばっかり!!!!
せっかく5合目まで来たのに生憎の空模様でここでも不完全燃焼・・・

そんな不完全燃焼ばかりな1日だったけど。
でも、色んな事もりだくさんで。帰りにご飯に寄った店はやっぱり富士登山の帰りに寄った場所だった(笑)

我が家まで届けてもらって、11日は終わったの
富士山満載な1日とっても楽しかったわ
みんな、どうもありがとう☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/616-f99f8543
