2007.10.10 おおお?!
最近11日の天気だけ雨マークが付いてたケド。。。。


今日見たら雨マーク無くない

明日はみんなで富士Q
晴れの予報なんてとってもステキだねぃ

天気予報見て、あたしに11日が晴れだって教えてくれたり、メールくれた皆様

どうもありがとう
嬉しいヨ

富士Q行ってFUJIYAMA乗って富士山が見えたら最高だねっっ
蘇りますな、夏の富士登山が
そしてガッツで乗ってくるよ、乗り物たち

色んな人に
 『小っさいから飛んでかないようにねぃ~』
とか
 『乗れるのかぃ?』  のっぽな人から言われたのさ
って言われたケド(笑)
そんなに小さくないから平気だよ~~だ絵文字名を入力してください

ただ。乗った後がちょっと恐いかもsc06
大声だしまくっちゃうと思うっす。多分・・
みんな、ヨロシクねあ

さてと。。。。
いつも寝不足なあたし。

明日は8時集合だから6時半には目覚めてないと。。。。!!!!

早く寝たいケド
きっといつものよに興奮して眠れないんだろな
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/614-a48896ba
