今日は女の子3人で職場の最寄から一駅離れたところで飲んできた!

へへへ

やばい楽しかったんだよね
んでもって、ガッツな感じになった!!!!

明日会ってにやけてしまいそうな、そんな楽しかったご飯だったわ

帰宅後、高校時代の懐かしい友達から電話☆
1年以上ぶりに声を聞きましたわ

短い電話だったけど、近況を軽く報告しあって
お互いに思ってる事を言ったりしてた

意見が一致しててよかったわ(笑)

連絡くれてありがとう☆これを機にまたいつのもメンツで再会とかしたいよね!
Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/613-969bd7b7
