先ほどとってもHAPPYな気持ちになりました。

自分のことではないんだけども

でもとってもダイスキで仲良くしてくれてるお友達から
朗報を頂きまして

あたしも自分の事のように
とっても嬉しくなって、シアワセな気持ちになったんだぁ

朗報を伝えてくれた事がとっても嬉しくて
その朗報があたしに勇気と元気をくれて
あたしも頑張ろうって思ったよ

あたしからも感謝の気持ちを伝えたくなったわ

伝えてくれてありがとう

Secret

TrackBackURL
→http://aiyan.blog43.fc2.com/tb.php/612-1d180ec1
